So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

市販のベピオゲルは超危険!ノーリスクでニキビを完治させるには・・ [市販・通販]




ベピオゲルは試してみたいけど・・病院に行く時間が無い。市販はされていないの?

と市販のベピオゲルを探している人も多いとは思います。


しかし残念ながらベピオゲルそのものは市販では手に入りません。
病院で処方してもらうしかないんです。


ただ・・


ベピオゲルと同じ成分のものならネットなどでも市販されています。
ベピオゲルの主成分は過酸化ベンゾイルというもので海外用のプロアクティブとかに使われいるものです。


しかし・・


その市販品は絶対に購入しないで下さい!超危険です!


ベピオゲルの市販品をネットで買ってはいけない理由




なぜネットの市販品を買ってはいけないのか?何が危険なのか?
それにはいくつか理由があります。


理由1 副作用がめちゃくちゃ酷い

全ての人がそうとは言いませんが・・ネットの市販品は基本的に海外で市販されているものを輸入販売しているだけです。なので私達日本人の肌には合わない場合がほとんど。

一番違うのは濃度で、日本の病院で処方されるベピオゲルよりも高濃度で強力な薬になっています。
病院処方のベピオゲルでさえ副作用が酷く出る場合が多いのにそれよりも強い薬なんて使ったら・・
副作用はめちゃくちゃ酷いものになります

余りにも酷い副作用は何をやっても治らない場合があります。
使う前よりも酷い顔になって、しかもそれが治せないとなると取り返しがつかなくなります。




理由2 品質が悪い

海外製のものをそのまま輸入販売しているため全般的に品質が悪いものが多いです。
ただでさえニキビが出来てデリケートになっている肌にそんな粗悪品を塗ってしまっては治るどころか悪化させてしまいます。



以上のような理由からネットの市販品はかなりのリスクが伴います。
何も問題なく使用できる人もいますがあなたがそうだとは言い切れません。
むしろ、上記したような事態に陥る可能性の方が遥かに高いくらいです。


それに何より・・



ベピオゲルを使ってもニキビ肌が治るわけじゃない




病院処方にせよ市販品にせよ、ベピオゲルを使ってもニキビ肌が完治することはありません。
私は市販品も病院処方も両方試しましたが


市販のベピオゲルを使ったら肌がめちゃくちゃボロボロになり・・病院で処方されたベピオゲルを使っても一時的にしか治らず完治はしませんでした。


結局のところ・・ベピオゲルはあくまで今あるニキビを治すだけ。
新しいニキビは今まで通りどんどん出てきます。



ノーリスクでニキビを完治させるには・・




先程も言いましたがベピオゲルはニキビを治すことは出来ても予防は出来ません。
それでも強烈な副作用に襲われることに変わりはありません。一時的にしか治らないにも関わらず・・です。


ニキビを完治させるにはベピオゲルを使うよりもまず先にニキビが出来る原因を解決する必要があります。そうしないといつまで経ってもニキビの無限ループから抜け出せません。


今、ニキビを治したい一心でベピオゲルを探しているあなた、、
まずはベピオゲルよりも先にニキビが出来る原因を解決することを最優先に行って下さい!
そうすれば無駄なリスクを負うことなくノーリスクでニキビを治すことができますから。



私は何も知識が無い状態でベピオゲルを使ってしまったため痛い目に会い、かなり遠回りしてニキビの原因を解決しなければ意味がないことに気が付きました。でも、これを読んでいるあなたにそんな経験をしてほしくはありません。なので一度ニキビが出来る原因を根本的に解決する方法を読んでみて下さい。絶対に真似しろなんて偉そうなことは言いませんが参考になるはずです。



ベピオゲルでも繰り返すニキビ肌が2ヶ月で完治!
ノーリスクで新しいニキビが全く出来なくなった方法とは?
≫≫詳細はこちらをクリック≪≪


2017-04-16 23.27.45.jpg
ベピオゲルでもダメだったニキビ肌がここまで回復。
今でもこの状態が続いています。



⇒記事一覧はこちら




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。