So-net無料ブログ作成

ベピオゲルでシミは消せるのか? [効果]

ベピオゲルにはピーリング効果があります。
そこで気になるのがシミにも効くのか?ということ。



ピーリング効果で肌の生まれ変わりを促進させれるのならシミも消せそうですもんね。
ただあくまでニキビ治療が目的の薬ですのでホントに効くかどうか・・



ベピオゲルでシミが消せるかどうか調べてみたので参考にして下さい。



シミは消せない・・




色々と調べてみましたがベピオゲルでシミを消すのは難しそうです
一般的にシミ消し用として出回っている成分と同じピーリング効果は持っているんですが
その他の成分が決定的に違うのでシミ消し効果までは無いんです。



一般的にシミ消し用と言われる化粧品などはピーリング効果の他に美白成分が配合されています。
肌の生まれ変わりを促進させながら美白成分がシミの元を取り除くようになっています。



それに比べてベピオゲルには美白成分は入っていません。
なので肌の生まれ変わりは促進できてもシミの元を取り除くことができないんです。



古い肌組織を排出することで多少はシミが薄くなることはあるかもしれませんが・・
劇的な改善はまず無理でしょう。



ベピオゲルはあくまでニキビ治療のためのものだと割り切ったほうがいいです。
シミにはシミ用の化粧品などを使った方が遥かに効率的です。



ただニキビ治療とシミ消しを同時に行うのはおすすめできません。



どちらも肌に相当な負担を掛けるので片方づつ行ってください。
まずはニキビを治しその後にシミ消しを行う方がいいでしょう。



シミ消しは一般的に見てもニキビ治療以上に時間がかかる場合が多いです。
それにニキビは放置すると肌環境を悪化させてしまうので優先的に治療して下さい。


ベピオゲルでも繰り返すニキビ肌が2ヶ月で完治!
ベピオゲルを止めても新しいニキビが全く出来なくなった
「絶対行うべき1つの行動」とは?
≫≫詳細はこちらをクリック≪≪


2017-04-16 23.27.45.jpg
ベピオゲルでもダメだったニキビ肌がここまで回復。
ベピオゲルを止めてもこの状態がずっと続くようになりました。



↓↓あなたにおすすめの記事はこちら↓↓
⇒ベピオゲルはニキビに効かない?
⇒ベピオゲルでニキビ跡は治せるのか?
⇒ベピオゲルで毛穴が開く?

⇒その他の記事はこちら


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0