So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

ベピオゲルでニキビが完治するまでに辿った経過  [ニキビ肌が完治]

「一刻も早くニキビ肌を治したい!」
「新しいニキビが再発しない肌になりたい!」

と思っているあなた。


たった2ヶ月でニキビ肌を完治させ、新しいニキビも全くできなくなった方法を試してみませんか?

2017-04-16 23.27.45.jpg

ニキビでブツブツだった肌が2ヶ月でここまで綺麗になり、新しいニキビは全く出来なくなりました。どんな経過を辿ることで治療期間を短縮し完治させられたのか?その全てをお話します。



「ベピオゲル」を始めて4ヶ月、やっと効果が!でも・・



ベピオゲルを始めて4か月、ようやくニキビが治ってきました。
この間、副作用による赤みなどにとにかく悩まされてきただけに「やっと」です。
生まれて初めてのツルツル肌に感動したことは今でも覚えています。


「これでようやくニキビから解放される・・」


そう思っていたんですが・・


ベピオゲルを止めるとまたニキビが出てきてしまいました。


「ダメだ、、これでは堂々巡りになってしまう」

「なんでまたニキビが出てくる!?」

「ニキビの出来やすい体質の人は諦めるしかないのか・・」


そんな行き場のない怒りや絶望、疑問が頭の中を埋め尽くしていきました。




治りが遅い原因、ベピオゲルを止めるとまたニキビが出来てしまう原因を突き止めた!



治りが遅い上に、ベピオゲルを止めた途端にニキビがぶり返す・・
そんな状況にどうしても納得できず、、片っ端から情報をかき集めその原因を見つけ出しました。


治りが遅い上にベピオゲルを止めるとニキビが出てきてしまう原因、それは・・

ニキビが出来やすい肌環境のままベピオゲルを塗っていたから

です。


ベピオゲルは今あるニキビを治すための薬であって、ニキビが出来ないよう予防するものでは無いので、どれだけベピオゲルを使っても「ニキビが出来やすい」という肌環境までは治せません。
そのニキビが出来やすい肌環境のままベピオゲルを使っていたからこそ、

肌はニキビを生み出そう、成長させようとしている → ベピオゲルは治そうとしている → 相殺されて治りが遅い 
肌はニキビを生み出そう、成長させようとしている → ベピオゲルを止める → 治す側の力が無くなりニキビが再発


となってしまっていたんです。


つまり・・


ベピオゲルを使いながらでもいいから、ニキビが出来やすい肌の原因を解決しなければならなかったんです。




2ヶ月でニキビが繰り返さなくなった方法



どうすればニキビの出来やすい肌を治せるのか?
私も色々な方法を試してみました。
食事に気を使ってみたり、生活リズムを整えてみたり・・


もちろん、薬局にあるニキビケア用品も片っ端から試しました。


でもそんなんじゃ全く効果がありませんでした。。


「ここまで色々改善してもダメなのか・・」
と半分諦めていたとき、ふとある記述が目に止まりました。


ニキビ用化粧水の中には、とにかく早く実感させるために、実は肌に強く負担がかかってしまう成分を配合しているものがあります。 こういった場合、比較的早くニキビは落ち着きますが、徐々に肌荒れの起きやすい敏感肌になったり、使用を中止するとぶり返しが起きる可能性が高くなります。



昨今の化粧水は、しっとり感を演出するため化粧水に保湿成分を多く配合している場合があり、一見するとメリットのように感じますが、そのぶんベタ付きが起きやすく、付け心地もすぐに悪いものとなってしまいます。さらに保湿をすればよりベタ付きは増します。 さらに、この「ベタ付きは、皮脂と混じり合い空気にふれることで酸化」し肌への刺激物となるため、ニキビのある肌にはできる限りベタ付きは起こらない方が良いのです。※これは、ニキビや赤みが悪化してしまう原因の1つです。



これはある化粧水会社のホームページに書かれていたものなんですが、これを読んだ時「コレだ!」と思いました。正直、「化粧水はニキビへの有効成分が多ければ多いほど、保湿力が高ければ高いほどいい」と思って選んでいたんですが・・そもそもそれがニキビの出来やすい肌を作ってたんだと気が付きました。


「ニキビ発生剤とも言えるような化粧水を毎日丁寧に塗り込んでいたわけだから治りが遅いのもニキビが繰り返すのも当前か・・」と。



最後まで読み進めていきましたがその内容や考え方はどれも納得のいくもので、今までの悩みがスゥっと解決していきました。



化粧水のネット販売ってどこも「すぐ直ります」とか「絶対治ります」とか胡散臭い文句ばかり並べているんですが、ここの会社は全く逆で、かなり真摯にニキビ化粧水を考えているのが分かりました。


どうせ使うならちゃんと効果のあるものを。
どうせ使うなら信頼できるところのものを。


という思いもあってここの化粧水を試してみることに。




2ヶ月後には新しいニキビが全く出来なくなっていた




結果・・・大正解でした。
「4ヶ月もかかってニキビが一瞬治るだけ」だったのが、半分の2ヶ月で完治!新しいニキビも全く出来なくなったんです。 触るとツルツルスベスベする肌というのは生まれて初めてだったので感動したのを覚えています。


2017-04-16 23.27.45.jpg


使ったのはこの化粧水です。

⇒【返金保証】2ヶ月でニキビ肌が完治した化粧水 詳細はこちらをクリック





地獄のようなコンプレックスから本当の意味で解放された



ベピオゲルを使っていた時のようにニキビとのイタチゴッコになることもなく、2ヶ月後にはニキビそのものが全く出来なくなりました。
自分で言うのも何ですがツルツルな肌がずっと続くようになったんです。だから、


外出も気軽にできる!


ベピオゲルの副作用に耐え、それでも繰り返すニキビに悩んでいた頃は外出すること自体が死ぬほど辛かったんですが今では何も気にせず気軽に外出できるようになりました。行きたいところに気軽に行ける。こんな当たり前の事が当たり前に出来るようになったのがホントに嬉しいです。



人の視線なんて気にならない!


顔が汚いと、その顔を見られないよううつ向きがちになって人とまともに目を合わせられないし、そもそも人と話すこと自体を避けてしまいますよね。でも、今は「以前とは違って肌が綺麗だ!」という自信が出て、相手の目を見て話ができるし自然に笑顔も出るようになりました。



「この先、もうニキビで悩むことは無いんだ!」と思うと楽しくて仕方ない!


肌が汚いとどうしても気分は重くなるし何をしてもどこへ行っても楽しくない・・でも、ニキビが全く出来なくなった今は、「この先、もうニキビで悩むことは無いんだ!」と楽しい気分になります。それだけで性格も明るくなるし何だか人生そのものが楽しく思えてきます。

⇒【返金保証】2ヶ月でニキビ肌が完治した化粧水 詳細はこちらをクリック





1万人以上が「二度と2か月前の肌には戻りたくない」と実感している



実際、この化粧水を使った人の94.4%、1万人以上


「二度と2か月前の肌には戻りたくない」

「他の化粧水には戻れない」

「化粧水だけでこんなに変わるとは思ってなかった」


と評価し、リピーターになっています。



口コミの評価


私は10代の頃から、顔全体に赤い大きなニキビができていて、友達と遊ぶときも、旅行にいくときも、何をするときも常にニキビが気になって、心から楽しめていませんでした。それでも、思春期だから仕方ない、大人になれば治ると信じて耐えていたのですが、20歳を過ぎても全く治る気配がなく、もうどうしていいか分かりませんでした。 もちろん、ニキビが治るというものなら何でも試しました。今考えると、何でこんなことしたんだろうというようなケアも試しました。それらも全く駄目でした。今、健肌の源を使用しながらニキビケアを始めて2ヶ月経ちますが、あれだけ悩んでいたニキビが落ち着いてきていることに本当に驚いています。嬉しくてたまりません。 もう、二度と2ヶ月前の肌に戻りたくないです。治ってきているという事実が心の支えになって、仕事も集中してできるようになりました。このまま続けて、ニキビ跡も一緒にキレイにしようと頑張っています。本当にありがとうございます。





お世話になっています。私は、若い頃からニキビに悩んでいたのですが、成人してからは少し落ち着いたものの、Tゾーンを中心にベタベタ、そして口周り・アゴ・ほおはカサカサといった混合肌になりました。ニキビも完全に無くなることもなく、さらにお手入れが難しくなり、ずっと自分の肌に合う化粧水を見つけることができませんでした。 友人のススメがあり、この健肌の源を使ってみたのですが、ベタ付かず、とても水に近い使用感なのに、シッカリと保水力があると思います。洗顔した直後の肌に近い感じで嫌な使用感がしません。そのおかげか、肌の水分と油分の量が一定になってきたようで、日中のメイク崩れや、洗顔後の乾燥も減り、しつこいニキビが減ってきています。 とにかく、お手入れが格段に楽になりました。これでやっと、化粧水ジプシーを卒業できそうですし、ニキビとも縁を切れそうです。本当にありがとうございました。





この薬用化粧水を使い始めてから、他に余計なことをしなくなったこともあるためか、1ヶ月も経たないうちに、新しくできるニキビはおさまってきました。ただ、それまで潰していたニキビ跡は消えるのかなと不安でした。 けっこう赤みの強いニキビ跡で、1年以上経っても薄くなっていなかったからです。健肌の源を使い始めて1ヶ月経過しても、あまり薄くならず、ニキビ跡はやっぱり無理なのかなとちょっと残念でした。それでも、肌の調子は凄く良くなっていたので続けていたんです。 今、3ヶ月くらい経って、ニキビ跡が薄くなってると実感しています。「ビタミンC+E誘導体の効果とターンオーバーの繰り返しによって、段々薄くなりますよ」というアドバイスは間違っていないと思いました! もう他の化粧水に浮気できないほど気に入っています。今後もぜひ継続していくつもりなので、またメールで相談させてください。本当に良いものをありがとうございます。





潤いがかなり持続します。毛穴が目立たなくなり、そこからできていたニキビもほとんどできなくなりました。


 


ニキビ跡の赤みに悩んでいたのですが、新しいニキビができなくなったし、潤いにも助けられてかなり薄くなりました。



⇒【返金保証】2ヶ月でニキビ肌が完治した化粧水 詳細はこちらをクリック





敏感肌のあなたでも大丈夫!



いくら効果が期待できても肌事情は人それぞれ・・どうしても

「自分に合わなかったらどうしよう・・」

という不安があると思います。


特に敏感肌の人は化粧水を変えることに大きな不安が付きまといますよね。
でもそんなあなたでも大丈夫です。


この化粧水は肌に刺激となるような成分や使用感を徹底的に取り除いて作られていますから敏感肌であっても安心して使えます。私もどちらかというと敏感肌な方でしたが何の問題も無く使えています。


それに万が一、合わなかったとしても無駄にはなりません。
合わなかったら理由を問わず全額返金という保証が受けられるんです。


本当に理由を問わずなんです。
他のニキビケア商品とかでこういった全額返金保証を宣伝しているところは肌の写メとかを要求されます。極力返金したくないという気持ちで対応されるんです。。


でも、健肌の源では文字通り、理由を問わず全額返金してくれます。
詳細は公式ページに記載されていますが

商品2つ (瓶2本)
納品書2枚
お客様情報シート(公式サイトよりダウンロード可能)
の3つだけでOKです。


だから金銭的リスクを負うことなく試すことができます。


ぶっちゃけた話、使ってみて効果が無ければ返金してもらえば良いだけのことなので実質無料で試せるってことでもあります。


「一刻も早く、ニキビと無縁の生活を送りたい」

と思っているならぜひ試してみて下さい。
このまま何もしないと一生ニキビと付き合い続けることになってしまいます。


使ってみる価値は十二分にある。それだけは断言できます。

⇒【返金保証】2ヶ月でニキビ肌が完治した化粧水 詳細はこちらをクリック





※最後に


この世にニキビに100%効くようなものは存在しません。
にも関わらず、ネット上には100%治るような文言を並べたものが無数に出回っています。


どんなケア用品を使おうと、ベピオゲルという最新の治療薬を使おうとニキビが治らなかった私としては苛立ちしか覚えません。
そんなものは存在しません。
個人によって肌の状態は様々だからです。


だからこそ「健肌の源」の効果がない場合の全額返金保証をしている姿勢というのは涙がでるほどありがたいです。
他のニキビケア用品の会社も見習うべきだと思います。


私が実践し、私に実際に効果があり、私の今後の人生を明るくしてくれた「健肌の源」へは本当に感謝の気持でいっぱいです。


もちろん、あなたのニキビが100%治るとは言えません。
しかし、何をやってもダメだった私のニキビ体質ですら改善されたのですからあなたにも効き目がある可能性が十分あります。


少なくとも私は薬局で100近いニキビケア用品を試してきましたが全く効果はありませんでした。 それならまずはこれを試してみては?


という思いでこの文章をカチャカチャと打ち込んでいます。
全額返金保証もついていますし一度試してみてほしい。
というのが切な願いです。。


最後まで読んで頂きありがとうございました。
あなたのニキビが少しでも改善することを祈っています。

⇒【返金保証】2ヶ月でニキビ肌が完治した化粧水 詳細はこちらをクリック




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ベピオゲルによる赤ら顔を1ヶ月で完治させた方法 [赤ら顔を発症した時の対処法]




ベピオゲルによる赤み、数日たっても全く消えていかない!マシになる気配もない!

「なんで赤みが消えないの!?」
「こんな顔じゃ外に出れない!仕事もあるしすぐ何とかしたい・・」

でも、、

「どうすればこの赤みは消えるの!?」

と悩んでいるあなた


顔が腫れるほどの酷い赤みが日に日に薄くなり、1ヶ月で赤みが完全に消えた方法を試してみませんか?


ベピオゲルによる赤みが酷くアンパンマンみたいにパンパンだったんですが・・それが日に日に薄くなっていき、1ヶ月でここまで綺麗に治りました。
2017-04-16 23.27.45.jpg


顔がパンパンになるほどの赤みをどうやって抑えたのか?
どうやって1か月で完全に消せたのか?

その全てをお話します。



なぜ赤みが消えない!?



ニキビを治したくてベピオゲルを使ったはずなのに、
治るどころか逆に真っ赤な顔になってしまってはとても見れたモノじゃありません。


しかも私の場合、なぜか塗ったところ以外まで赤くなり。。
さらに赤みが酷すぎて顔がアンパンマンみたいにパンパンに腫れてしまいました。
だからマスクとかで隠すこともできず、醜い状態の顔で会社に行かなければなりませんでした。


顔を見られる度に恥ずかしさと、「どうして自分だけこんな目に・・他の人は治っているのに!!」という怒りが沸き上がり、本当に毎日が憂鬱でした。


では、なぜこんなことになってしまったんでしょうか?



その理由は、炎症が強すぎて血管が拡張するクセが付いてしまったからです。



ベピオゲルの濃度が高すぎたり、塗る量が多すぎたりすると炎症が強くなり過ぎてしまいます。
炎症を起こすと肌の血管が拡張されるんですが、強過ぎる炎症は血管を過度に拡張させてしまう上に、炎症自体の治まりも悪いので過度な拡張が長時間続きます。


その結果、拡張状態でクセが付き、血管が常に拡張した状態(赤みが出た状態)になってしまうんです。
6.jpg
※「炎症が強すぎると赤みが消えなくなることがある」と言われているのもこのためです。


仮に自分の肌が耐えられる程度の炎症だったなら、一時的には血管が拡張し赤くなるけれど、しばらくすれば元のサイズに収縮していくので赤みも消えていきます。



しかし、「赤みがいつまで経っても消えていかない」のであれば・・
間違いなく炎症が強すぎて血管拡張のクセが付いてしまっています。



じゃあ、どうすれば赤みを治すことが出来るんでしょうか?


先述した通り、赤みが消えないのは血管拡張のクセがついてしまっていることが原因。
だからその血管を収縮させてあげれば、赤みも治まっていきます。


試しに赤みを冷やしたタオルなどで冷やしてみて下さい。
多少赤みがマシになっているはず。
これは冷やしたことで血管が収縮したから。


このことからも「血管を収縮させることで赤みを治せる」ということが確認できます。


1ヶ月で赤みを完治させた方法は?




いざ血管を収縮させようとしても具体的にどうすれば良いの?と思いますよね。私も相当悩みました。
冷やせば確かに赤みは引きますが一日中冷やし続けるなんて現実的じゃありませんし。


そこで私が使ったのは「血管を収縮させて赤ら顔を治す化粧水」


なぜ赤ら顔の化粧水?と思うかもしれませんが…実は赤ら顔の原因も血管の拡張なんです。


トレチノインの赤みが消えない原因は血管の拡張
そして赤ら顔の原因も…同じく血管の拡張


だから原因が同じなら血管を収縮させて赤ら顔を治す化粧水で自分の赤みも治せるんじゃないかと考えたんです。


そしてその考えは正しかったと言えます。
実際、私は約1ヶ月で赤みが完全に治りました


日に日に赤みが薄くなっていき
両頬が真っ赤でアンパンマンみたいだった顔が1ヶ月でここまで治りました。
2017-04-16 23.27.45.jpg


しかも・・


血管を収縮させ続けることで血管に収縮するクセが付き、ベピオゲルを再開して赤みが出ても重症化せず、すぐに引いていくようになりました

⇒【返金保証】血管を収縮させ赤ら顔を治す化粧水 詳細はこちらをクリック




地獄のようなコンプレックスから解放された



赤みが治ったことでアンパンマンのように真っ赤な顔というコンプレックスから解放されました。


外出も気軽にできる!

アンパンマンのように真っ赤な顔だった時は外出するのが死ぬほど嫌で辛かったんですが・・
今では何も気にせず気軽に外出できるようになりました。
行きたい時に行きたいところへ気軽に行ける。こんな当たり前の事が当たり前に出来るようになったのが本当に嬉しいです。


人の視線なんて気にならなくなった!

顔が赤いと、その顔を見られないよううつ向きがちになって人とまともに目を合わせられないし、そもそも人と話すこと自体を避けてしまいますよね。でも、今は「以前とは違って肌が綺麗だ!」という自信が出て、相手の目を見て話ができるし自然に笑顔も出るようになりました。


「この先、もう赤みに悩むことは無いんだ!」と思うと楽しくて仕方ない!

アンパンマンみたいな顔だとどうしても気分は重くなるし何をしてもどこへ行っても楽しくない・・
でも、赤みが治り、さらには赤みが重症化しにくく治りやすくなった今は「この先、もう赤みに悩むことは無いんだ!」と楽しい気分になります。それだけで性格も明るくなるし何だか人生そのものが楽しく思えてきます。



86%の人が顔の赤みを治せている



実際にこの化粧水を使った人の内、86%の人が顔の赤みを治せています。

また、超大手サイト・@cosmeでの評価も高く赤みが改善できたという口コミが多数挙げられています。中には

2日目にして赤みがほぼ無くなった」

なんて方も。


@cosmeでの口コミ

2日目で赤みがほぼ消えた!

@コスメとAmazonの評価を見て、「騙されたと思って試してみよう」ぐらいの感覚で購入しました。そこまで期待はせず、とりあえず1本使い切るくらいには何らかの変化があればいいなーと使い始めてみたら、2日目にして嬉しい変化が!!常に赤くなっていた頬ですが、500円玉ほど×2回をハンドプレスで染み込ませ少し経つと、赤みがほぼ無くなりました。入浴で身体が温まり赤みが強くなっていても、つけると赤みが引きます。 ただ、乾燥肌のため化粧水はバシャバシャつけたいのですが、お値段が高めなので、最初にプチプラの化粧水をたっぷり使ったあとでしろ彩を2回重ねづけしています。それでもしっかり赤みは引いてくれました。 全ての人に効果があるわけではないのでしょうが、赤ら顔でお悩みの方は試してみる価値アリだと思います。


1週間くらいで赤みが引いた!

乾燥が普段から気になってます。 それで、凄い顔が赤み掛かってたんですが、こちらの商品を使ってみて1週間位で気になっていた赤みが引いてきました。 とても嬉しいです。


⇒【返金保証】血管を収縮させ赤ら顔を治す化粧水 詳細はこちらをクリック




敏感肌の人でも大丈夫!




いくら効果が期待できても肌事情は人それぞれ・・どうしても

「自分に合わなかったらどうしよう・・」

という不安があると思います。


特に敏感肌の人は化粧水を変えることに大きな不安が付きまといますよね。
でもそんなあなたでも大丈夫です。


敏感肌の人の93%の人が肌荒れや刺激を感じなかった

皮膚科医が評価しているので敏感肌の方でも安心して使えるんです。
ベピオゲルの刺激のせいで敏感になってした私の肌でも問題無く使えました。


そうは言ってもやはり

敏感肌と乾燥肌で、肌が薄いため赤みが気になるので購入してみました。 使ってみないと、合うか合わないか分からないので、使ってみましたが、私には湿疹が出てあいませんでした。化粧水によって、合う合わないのがあるのは、しょうがないことです。


と、肌に合わなかった方も実際にいらっしゃいます。しかし・・


返金保証が付いているので万が一、肌に合わなかった場合は例え1本使い切ってしまっても返金してくれます。だから金銭的リスクを負うことなく試すことができるんです。


ぶっちゃけた話、使って効果が無ければ返金してもらえば良いだけの話なので実質無料で試せるってことでもあります。


「この先、一生赤ら顔のままなんて絶対嫌だ!」

と思っているならぜひ、使ってみて下さい。
何も策が無いなら尚更です。


使ってみる価値は十二分にある。それだけは断言できます。

⇒【返金保証】血管を収縮させ赤ら顔を治す化粧水 詳細はこちらをクリック




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

目次 [目次]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ベピオゲルでシミは消せるのか? [効果]

ベピオゲルにはピーリング効果があります。
そこで気になるのがシミにも効くのか?ということ。



ピーリング効果で肌の生まれ変わりを促進させれるのならシミも消せそうですもんね。
ただあくまでニキビ治療が目的の薬ですのでホントに効くかどうか・・



ベピオゲルでシミが消せるかどうか調べてみたので参考にして下さい。



続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ベピオゲルの副作用の期間はいつからいつまで? [副作用]

ベピオゲルには副作用がありますが・・
その期間はいつからいつまでなのか?



どれくらいの期間我慢ずればいいのか?はやはり気になりますよね・・
この記事ではベピオゲルの副作用の期間について紹介していきますね。



続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

市販のベピオゲルは超危険!ノーリスクでニキビを完治させるには・・ [市販・通販]




ベピオゲルは試してみたいけど・・病院に行く時間が無い。市販はされていないの?

と市販のベピオゲルを探している人も多いとは思います。


しかし残念ながらベピオゲルそのものは市販では手に入りません。
病院で処方してもらうしかないんです。


ただ・・


ベピオゲルと同じ成分のものならネットなどでも市販されています。
ベピオゲルの主成分は過酸化ベンゾイルというもので海外用のプロアクティブとかに使われいるものです。


しかし・・


その市販品は絶対に購入しないで下さい!超危険です!


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ベピオゲルはニキビに効かない? [効果]

ベピオゲルが全然効かないニキビが治らないという書き込みをたまに見かけます。
もしかしたらこの記事を読んでいる方の中にも同じ悩みを持たれている方がいるかもしれません。



まだ経験談などが少ないのでホントに効果があるのか確かめるのも難しいですし。。
不安になる気持ちも分かります。



なのでこの記事ではベピオゲルでニキビが治らないこともあるのか?
効かないのはどういう場合なのかを紹介していこうと思います。
参考にして頂ければ幸いです。



続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ベピオゲルの皮剥けっていつまで続くの? [副作用]



ベピオゲルを使っているとどうしても起こってしまう皮剥け。
効果の性質上仕方ないものですし皮剥けしないことにはニキビも治っていかないので我慢するしかないんですが・・


私の皮剥けっていつまで続くの?ちゃんと治るの?


という心配はどうしても出てきますよね。


そこで今回は皮向けがいつまで続くのか?を調べてみました。
また、皮剥けの程度をマシにするにはどうすれば良いのかも紹介します。
どちらにしても絶対参考になるはずですから悩んでいる人は必ず読んでおいてください。



続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ベピオゲルでニキビが増えることがある! [副作用]

ベピオゲルはニキビを治すためのものですが・・
使い方を間違えると逆にニキビが増えることがあります。



なぜニキビが増えるのか?
と思われるかもしれませんが使い方を間違えれば増えてしまうんです。



この記事ではベピオゲルでニキビが増える原因とその対処法を紹介します。
正しい使い方でベピオゲル本来の効果を引き出せるようにしましょう。



続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ベピオゲルの副作用で顔が腫れる? [副作用]

ベピオゲルを使って顔が腫れたという話を聞きますが・・
これが副作用によるものなのか不安になりますよね。



副作用なら肌が慣れてこれば収まりますがそうでなかった場合は即刻使用を中止しないといけません。



顔が腫れるのはベピオゲルの正常な副作用なのか?
皮膚科医に聞いたことを紹介します。



続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の10件 | -